評価 グリーンの頂上で決戦 完璧なパターの大集結

For anything else related to Smart Keyboard
Post Reply
zqfjal

評価 グリーンの頂上で決戦 完璧なパターの大集結

Post by zqfjal »

毎回、グリーンの上に立って最後のものに面する時に、手の中に完璧な武器は、あなたに自信がいっぱいでしょうか?実際には、勝利と失敗はよくあっと一歩である。重要な瞬間に、あなたのパターは絶対的な安定性を持ってましょうか?次に、我々は一緒に"完璧な"パターを見てみましょう。2年後に再び勝つタイガーのウッズのように、致命的なプッシュをつかまて、勝利を手で握る。STUDIO SELECT LAGUNA1.5パター:タイトリスト 712 MB  タイトリストは、STUDIO SELECTシリーズ中で、LAGUNA1.5モデルをリリースしました。LAGUNA l.5は、ショートベント形のネック部となめらかなソール部を持っている。はっきりしないトップ部の照準線は、シングルホワイト照準線と組み合わせて、はっきり目標を提供します。タイトリスト AP2アイアン 712精密研削は、選択可能な円形のカウンターウェイトと組み合わせて、ゴルファーが異なる長さと重さを選択できて、異なる習慣に適しています。MIZUNO LINE 90パター:  ミズノLINE 90シリーズのパターは、あでやかな外観と精度を持って、人々にシャープ、ホットの質感をもたらします。伝統的なパターと比較して言うと、LINE 90シリーズのクラブフェースは、平行な照準線のデザインを採用し、ミズノ MP 59クラブヘッドは耐摩耗性鋼材を採用した。LINE 90シリーズは、異なる2種類の設計があり、世界で有名な火山MAUNA LOA、RANAKAHと名づけられた。
Post Reply