テーラーメイド RocketBallz RBZ ドライバーの情報

For anything else related to Smart Keyboard
Post Reply
husrshya3273
Posts: 3
Joined: Wed Nov 28, 2012 8:55 am
Phone: htc

テーラーメイド RocketBallz RBZ ドライバーの情報

Post by husrshya3273 »

 アンとは約1100万円差の3位にランクされています。「彼女も、まだ何勝もすると考えているけど、期待されることは嬉しいです。賞金女王レースを楽しみたい」。闘志もなく、堂々とした態度に日本人エースの風格がただよい始めています。
   TOSHINから今年25歳の藤田幸希とフリーから今年ただ21歳の藤本麻子がテーラーメイド RocketBallz RBZ ドライバーを使って通算9アンダーの3位にランクされています。エプソンから今年25歳の横峯さくらとリコーから21歳の森田理香子が通算8アンダーの5位にランクされています。
  2打差ナンバーワンで迎えた最終日は、13番まで4度も森田に並ばれて展開しています。13番では3メートルのバーディーパットを外し、逆転を許しています。残った3ホールの土壇場だったが焦りはなかった。この内容では優勝者にふさわしくないです。このままでは終われないと言っています。16番では残った160ヤードの第2打をTaylor Made RocketBallz RBZ アイアンで3メートルに寄せてバーディーを取っています。1ホールで再逆転し、チャンピオンを引き寄せています。
 父への思いが力になった。10歳からゴルフの指導を受けた今年もう65歳の父明雄さんが座骨神経痛で、6月に3時間の手術を受けられています。彼女がTaylor Made RocketBallz RBZ フェアウェイウッドを使っています。2週間の入院後、現在は熊本の自宅でリハビリ生活を送っています。娘の試合を見に行きたくても行けない父のためにも勝ちたかった。先月のスタンレーレディスでは「3万年に1度」といわれるアルバトロスとホールインワンの同時達成で圧勝しています。
Post Reply